Jul 17, 2009

ギャー雷Σ

はいどーもー

夕方(と言っても8:00ぐらい)にアリエルと散歩しながら、近くのバスケットゴールがあるとこにシューティングしてて、雲行きが怪しかったんですが、帰ってきたにどしゃぶり&雷!!!

ってかアメリカの雷、はんぱない!!

シャワー出た後、停電しましたよ~

昨日の夜にlost worldみたばかりだったので、恐竜が来るんじゃないかと心配してました(笑)



昨日の夜…

大変だったんですよー

何がって??

high schoolのgameがあったんですが、相手にけがさせちゃいましたー

というかいまいちなにが起きたのか私はよくわかりませんが…

うちのチームがシュート打って、それを飛び込みリバウンドみたいな感じでうちがいったら、

そこに背の高い人がいて、うちが着地したときにはその子が顔(というか鼻の付け根あたり?)から血が流れてたみたいな…

しかもその子がいきなり声あげて泣くから、なんか余計にびっくりしちゃって。

そしたら、うちの肘から血が出てるし…

んで、試合が一時中断(>_<)

っていうか血が止まらなくて、

救急の人がなんかたくさんきて、

たぶん救急車で行ったと思います

で、それを他のチームのうちの友達が見てて、

やっちゃったねー 見たいな感じでうち見て、笑いながら言ってました(苦笑)

お母さんが今までバスケット人生の中であんなに血が流れたのは初めてって言ってました。

Oh My Godしか言えませんでしたね…

でも、別に私のファールでもなんでもなかったので、ホントにアクシデントだっだみたいです。 う

ち的に結構調子のいい試合だったんですけど、なんか暗い感じになっちゃいましたよ(苦笑)









で、今日は…

あ、別に何かが起きたわけじゃないんですけど、

ブザービート見ました!

オープニングに五十嵐圭出てますよね!?

あとplay offの試合の相手にbjリーグの人が出てますね。

なんかバスケがおまけみたいな感じですが、続きが楽しみです★


cooking time②

またエッグタルト作りました♪


それからクッキー❤


このクッキー、ただのクッキーじゃないんです!!

切って、焼くだけのなんですけど、

ちょっと前にニュースで、このクッキーを食べて、食中毒が出たらしいんですけど、

その人は焼かなきゃいけないものを生でたべちゃったんで。

でも、それが回収されたんですけど、うちはそのまま冷蔵庫に入ってて、

それを今日作りました(爆笑)


あ!

やっぱり何か起きてたかΣ


じゃこの辺で~

P.S.
お母さんに私の写真なんて載せなくていいからって怒られちゃいました(笑)

ゴルフやるんですね

なんてメールが来ちゃったみたいだからΣ

No comments: