Jul 10, 2009

今日は久々に家にずっといました :)

で、Cookingしました



まず、Egg tarte作りました

中華街とかで売ってるやつです

夕飯のデザートに食べたらおいしかったです❤

あと、ブラウニーも作りました

できるの待ってる間にアリエルとかくれんぼ(笑)





新しい月バスと頼んだDVDがきました

なんと今月の表紙は…



山pと五十嵐選手!!!

新しいバスケのドラマが始まるてってことで、この2人が表紙になったみたいです★




わたし的に残念な話があります

Broadway musicalのthe little mermaidが8月いっぱいで終わってしまします↓↓

アメリカで初めて見たミュージカルがこれだったので、またしばらく経ってから、見たいと思っていたので、残念です(泣)

でも、1度見れたので良かったです★

ってか、ライオンキングとかすごく長くやってるのすごッッ


夏休み中にMamma Miaが見たいです!!

No comments: