Jul 4, 2009

Happy july fourth!

Happy independence day!!


今日はアメリカの独立記念日~

ってことで?

午後から仲の良い日本人の方(旦那さんはアメリカ人)の家でBBQでした★

もうひと家族日本人の方が来て、

みんなでバドミントンやったり、



バレーボールやったり、

とにかく体を動かしてました(笑)

で、ラクロスのラケットがあったので、人生初のラクロス!!



本物のボールは結構重くて、小さいから、なかなかキャッチできなかったですΣ

BBQは、かなり手のこった肉があって、すごくおいしかったです★

↑4時間ビールにつけたり、焼いたりしたって言ってましたッ


アメリカの国旗カラーのケーキ↓



それから夜は少し離れたところに花火を見に行きました❤

目の前で打ち上げしていて、なんかくず見たいのが降ってきましたが、とてもきれいでした ★

アメリカに来て初の花火だったので、なんだか久しぶりのような気がして、日本にいるようでした




一応動画撮ったんですけど、左が上で右が下で撮ったんですか、あんまりそれは関係ないみたいですw



今日は本当に楽しかったです♪

またBBQしましょぉ!!




さあ、

明日から最後のtournament!!

いい試合をして、今のチームを終わりにしたいです!!

ではッ

1 comment:

綾子! said...

りあるにコメントありがとう!!!!!!
石ちゃん元気かい?!
うちは髪の毛がセミロングにナリマシータ!!
徹平ちゃんソロアルバム出すらしいよ!!!
こっちは期末?テスト終わったよーー!
アメリカの国旗ケーキカラフルでおいしそう!!!
日本帰ってくるって本当??????
まじだったらぜひお会いしてxっぇ!