Jul 13, 2009

for the first time of...

今日は弟が2週間のキャンプに行ってしまい、家が平和になった?ような気がします(笑)

そんで、初のGolfやりました!


Golf自体は初じゃないんですけど、ゴルフコースを回るの初でした★

前に学校の授業でやったし、

昨日も打ちっぱなしに行ってきたから、大丈夫だと思っていたら…


全然ダメでした(笑)


なんかボールが当たらなかったり、

コロコロ転がるだけだったり…

で、なんか山?っていうか斜面のとこでやったから、歩くの疲れたー

ゴルフバックも手で引くカートみたいのに乗せて、引っ張ってたけど、重かったし。

後半はなんかもう疲れちゃって。

でも、途中いいショットとかあったんですッ

池の目の前を越えていったりしまいた!

楽しかったけど、疲れましたね

しかも18ホールあるやつを夕方から始めて、10?までしかやらなかったから、

まだ長いと思うとキツイわぁ笑



日本はあと1週間で夏休み?

がんばれー

ではお休み…zzz

No comments: