Jun 19, 2009

school is over~

Hello(○´∀`)ノ

1週間のExamも今日で終わりましたぁー

今日はArtとAmerican Historyで、

Artはテストはなかったけど、最後のClassをやりました!

最後ってことで…

Dunkin Donuts♪

もらいました

何かにつけて、ドーナッツだの、スナックだのくれるんですよね

この前の金曜日とか月曜日は、最後のClassだからってチョコはくれるは、ドーナッツはくれるは…lol



それから2つめはHisotry~

問題が多すぎッ

2時間以内には終わらなかった↓↓

ってか、Essayだけ昨日の夜にやちゃったから、それを提出した

だからまあ②時間ちょっとで終わったかな。


これで夏だぁー!!!!

(≧∀≦*)丿”””

今まで、ちょっと寒かったけど、昼ごろから暑くなって、やっと夏って感じです❤






家に帰ってきてLunch食べながら、『ミッドナイトイーグル』みました

お父さんが会社から借りてきた?とかなんとかで…

見たいなぁと思ってたので、見れて良かったです

ってか、最後のとことかボロボロでしたねー

なんかアルマゲドンの最後みたいでした

でも感動しましたo(*'▽'*)/☆





夏休みの観察日記①


この前、日本の友達から誕プレで、イチゴ(鑑賞用)の栽培セットもらったんで、今日から育てていこうと思います♪

で、今日種をまいたので、なんにもないでーす笑


ではヽ(^_^ )

No comments: