Jun 15, 2009

First day of exam week

今日からExam始まりましたー

1st periodはChemistryで…

そんなに悪くはなかったけど、難しかったし。

それから変なscheduleの20分classで1日が終わりました。





そう②忘れちゃいけない出来事が 、これ↓



休み時間のときに2Fと1Fが直接つながってるとこの2階から、たくさんのこれを一気に落としたんです!

Bedtime stories見た人はわかりますが、ガムボールが空から降ってくるっていうのを再現してましたΣ

実際に、これはスーパーボールだったんですけど。

アメリカはこんなことしても、先生に怒られないのがいいですよね♪





家に帰ってきてから、明日、私はテストがないから、ゆっくりしてました

そこで、この前Amazonで頼んだDVD↓を見ました



The heart of the game

日本で公開した“女バス”です。

まだ全部見てないんですけど、ドキュメンタリービデオって感じで、映画ではないですねー

でも、なかなかおもしろそうです★






私の住んでるBasking Ridgeは土日暑かったのに、また寒くなってしまいました。

なんだか、秋が近付いているようです(>_<)

日本は今、暑いですか??

No comments: