Jun 7, 2009

Ocean City

昨日と今日はOcean Cityに行ってきました




黒い四角がBasking Ridge(住んでるとこ)で、右の下の方にOcean Cityって書いてあるとこまで行ってきました

車で2:30くらいでしたが距離は131mile㌔に直すと、210km!?!?

遠かったッ




Ocean Cityって言うくらいだから、海の横ですw



大西洋(Atlantic Ocean)です★

海に入るにはちょっと寒かったんじゃないかな?

でも人たくさんいた!

みんな日光浴って感じだからね♪



海の横には小さいShopがたくさん並んでて、小さい遊園地?みたいのもあるんです



風ちょっと強かったから髪の毛で顔見えなくなってるし…w



試合は土曜に2敗、日曜に2勝でした

土日ともなんだかファールとってくれない審判が多くて、危なかったー

相手とか狂暴だったしッ


日曜日は朝1の試合があったんですが、調子よかった★

日曜日は2試合ともよかったか!!


でも、帰ってきてから、頭痛かったぁ~






突然ですが…

市立沼津

インターハイ県優勝おめでとぉーーー

土日Computer使えなくて、情報が入らなかったんですが、帰ってきて、メールチェックしたら、

優勝したよー

ってメール入ってて。

今年のインハイは奈良(大阪)でやるらしいので、夏もがんばってください!

No comments: