Jun 22, 2009

Tired

どーも
(○´∀`)ノポンジュ-ス  ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ 笑

今日から正式に?夏休みです★笑

今日は学校に行っても行かなくてもよくて、テストの結果とか、とにかくテストを目で確かめたい人だけ行きます

でも、たぶんほぼみんな行ってないと思うけど…

テスト見に行かなくてもGradeはonlineに載るし。

そう②こっちって成績がインターネットで常に確認できるんですよ

だから通信簿とかないしッ

宿題とかclass workはいつも先生が更新するから、ぶっちゃけ授業態度とかあんま関係ないんです

日本って授業態度とか一人ひとりの個性を見てつけてるような気がするけど、こっちはそんなのなーいΣ




土日はRutgersで試合でした

結果は全敗…

でも、うちの調子よかったからplay timeが長かった♪

その分結構疲れたけど。

相手は黒人ばっかで…

黒人の人っちって、もはや人間じゃない

ジャンプ力はあるは、

足は速いは… il||li (OдO`) il||li

そんな相手になんとか対抗して

最終的には10点差くらいのが多かったかな



で、家に帰ってきたら、なんかすごく疲れてて、グタグタだった(o_ _)o彡

今もちょっとだるいです↓↓

と、そんなことは言ってられず、朝からYMCAのエクササイズに行ってきましたw

足が痛かったわぁー



そーだ!

今、手紙が7通も溜まってまーす

返事来ないなーって思ってる人!

少々お待ちを…

今週中に返事書きます★




それではm(・ω・m)ノ

No comments: