Jun 5, 2009

Friday

今日は疲れたー

ってか、昨日Chemistoryのprojectやって、AlgebraのPacketやって…

朝はAmerican HIstoryのdecade projectのpresentationあったし。


だから、今日は眠かったー

って言うか、軽く頭痛がした↓↓

しかも?雨降ってたしー


でも、もう大丈夫♪♪





土日はインターハイ県大会決!!

市立沼津がんばってー★


私はOcean Cityで試合です!

がんばるぞぉー

Cardinals 1 2 3

1 2 3 Cardinals!!!!






人は誰でも華やかな夢に憧れる

世界中を旅したい者

大きな家に住みたい者

はたまた大金を手にしたい者!

すべての夢の終着点 それがこのザ・クイズショウ!!


なんか気にいったので載せてみました 笑


そう②

テレビで日本語放送を平日の朝と土曜の夜やってるんですが、

(平日はニュースで土曜はバライティとドラマ)

次の土曜から、BOSSやることになりました~

私はインターネットで見てるので、見ないんですけどねw

No comments: