Jun 3, 2009

コーラスコンサート

今日は弟のコーラスのコンサートに行きました★

Middle Schoolに入る時に必ず選択しなきゃいけないと思って、とってしまったらしいのですが、1年間やってましたからねー笑

すごかったというか、久々に音楽発表会的なのみて、新鮮でした


来年はコーラスクラスを取らないらしいので、これが最初で最後になったと思いますが。







WNBA News!!!

JOMOの大神選手が今年も、PHOENIX MERCURYでPlayすることになりました

なんとなく、WNBAのサイト見てたら、なんと記事が日本語で↓↓

ニュース

これじゃ、アメリカ人わかんないよー笑


まあ、Roster入りおめでとうございます

シーズン中(夏休み)に、PhoenixがNew York来たとき、見に行って、応援したいと思います!

Mercury




夏休みまで授業日はあと7日間!!

ってか、友達のとことか、もう終わったとか言ってて…

いくらなんでも早すぎでしょΣ


あ゛ー

ChemistryのProjectとLit.のReadingやらなきゃッ

No comments: