May 31, 2009

Japan Day

今日はJapan DayでNYに行きました

最近行ったばかりなので、なんか不思議な感じです

去年はアメリカ人の友達と行ったんですが、今年は家族で~


お昼くらいに着いたのですが、

人は多いし、

暑いし…


でも日陰はすごく涼しく快適でした★

そう②

アメリカ人は日光浴が好きみたいで、この時期になると、公園に水着姿の人が多いんですよ!

どこかにビーチがあるのかと思うくらいですよぉ=3


それはさておき、

今年のJapan dayサポーターは"川嶋あい"でした


日本みたいにすぐファンが集まってこないので、なんかFreeな感じで、

写真撮ってもらおうとしたら、写真はちょっとと言われたので、握手だけー

まあ、そこまでファンじゃないんでね(苦笑)





って言うか、歌がヤバかった

かなり音外れてて、みんなヘタだねー

って言ってました

伊藤由奈とか来ないかあ~

って言ったら、

ありえないでしょってΣ

今、売れてる人は来ないからねー


そう②

コスプレの人が今年も多かった

半端ないッ

秋葉原にいるみたい Σ(・ω・ノ)ノ

って行ったことないけど。


そうだ!

独立国家―Ashe'―が来れば!!

なんてねw

でもヴィジュアル系好きな人多そうだから、そーいうのもいいんじゃないかな

No comments: