May 29, 2009

Dance Show

こんにちは~ 今日は夜に学校のDance Showを友達と見に行きました




友達がDanceのClass取ってて、見に来て~っていうから見に行ってあげました 笑






↑この人は他の所でダンスの先生やってるくらい上手で、このタップダンスみたいのもすごかったです

全体的にどのダンスもすごかったです

私にはできないねw



↑一緒に行った友達:Juliaです

なんかお姉ちゃんみたいで(一人っ子なんですけど)、いろんな話できるし、相談できるし、ホントにいい人です

dance showまで車で送り迎えしてくれて、帰りにダンキンでDrinkおごってくれて、たくさん話しして…

seniorだから今年卒業だけど、近くの大学に行くからこれからも仲良くしていきたいです❤










最近、American Historyのclassで"decade project"のpresentationやってるんです

decadeっていうのは10年の単位みたいので、
1920年から1980年まで10年ずつ区切って調べてプレゼンするってやつなんですけど、1920年から始まって、その中で登場したのをちょっと紹介します

"steam boat willy"




蒸気船ウィリーです!!

Disney好きじゃなきゃわからないかな?

ミッキーの始めの短編映画です

1920年にできたみたいです

まだ白黒で、音楽がついてるだけですが、ちゃんとミッキーですよね♪



っていうか、アメリカの歴史は浅いから10年ずつ区切って覚えるんですよ

日本なんて何百年もあるのに…

覚えるの簡単だけど、戦争とかについてEssay書かなきゃいけないのが嫌ぁーー

なんてw

No comments: