May 10, 2009

Mother's Day

今日は母の日でした~

みなさんは何かしましたか??

私は花とカードを送りました

このカードが開くと立体になるやつで、なんかすごいです



てか、今日、朝何時に起きたと思います??


10:00!?!?



まあそんなに遅いわけではないですけど。

でも起きた時はびっくりでしたねw


そんで、今日は買い物の1日でした

Old Navyっていう店でショーパンとタンクトップ買って、

michaelsっていう手芸関係の店で、ミサンガの糸とコルクボードとスケッチノート買って、

Best Buyっていう電気屋で、ケータイ変えてもらおうと思ったら、なんか契約みたいのがあるから9月?まで変えられないって言われて。

家に帰ってきて、

しばらくして、公園に運動しに行って、

バスケとサッカーやりました。

サッカーで弟と1対1をフルコートでやったから、めっちゃ息が上がって…



だって、コートが広いんだもん!!



でも2-0で勝った(笑)

ってか、思いっきり1度シュート外しました(恥)

ドリブルとか、ずっとトーキックだったし。

まあ楽しかったです★


そんで、夕方は今年初のBBQやりました

ちょっと寒かったんですけどね


日本の気温はどーですか?

雨とか多いのかなぁ??

No comments: