May 12, 2009

Ice♥

どーも★

実は、昨日…

ケータイ落として、壊れちゃいましたぁ↓↓泣

折りたたみのなんですけど、折る部分のパーツが取れちゃって…

画面は見えないし、

電話かけれるのに、相手の声聞こえないし

ってことで、またBest Buyに行きましたー

で、すぐ新しいの買えるのかと思ったら、なんか壊れたヤツをどっかに送ってからじゃなきゃダメみたいで…



ってことで、連絡待ちになっちゃいました。






夜は練習があったんですが、

今日はいつも来てくれてる男子に+して、

めちゃ②でかい人も一緒にやりました

やっぱ迫力が違いますねー


だけど、練習の最後の方で、なんかみんな微妙になって(←上手く伝わってないと思いますが)、コーチが、今日は終わりッッってなって、

終わっちゃいました

でもアメリカ人はプラス思考?だから、気にしなーい

明日がんばろって!!




で、帰ってきてから、

これ作りました↓↓



アイス~❤

しかもコーンが上下にあってサンドみたくなってる♪

思わず写真撮っちゃいましたw

おいしかったです★

No comments: