May 27, 2009

ヽ(゚∀゚ゞ)

今日はschool busのDriverがいつもと違くて、黒人の女の人だったんですが、その人がラジオをガンガンに流すから、朝も夕方も頭痛がして…

大変でした。

なんかNew Yorkから帰ってきてから、疲れているせいか体がだるいんですが、この↑のせいで余計に疲れた感じです

っていうか、Memorial Dayが過ぎれば夏が来るって言うのがアメリカらしいのですが…



寒い

なんで~??

そーいえば、約4週間で夏休みに入ります!!

早ーい★

でもExamやりたくなーい

(↑学年末テストみたいなやつです)

ってか、こんなに寒くて、夏休みに入っちゃうの?笑





昨日の夜Scrimmage(練習試合)があって、まあこの前よりよかったと思います

ってか!!

be there at 7って言うから、6:50くらいに着いたら、7時から試合が始まるって言われて。

私の他に2人そう思ったらしく、ぎりぎりに来ました

なんだよー

みたいな。



終わってから、みんなにミサンガ作ってあげたのを渡しました

そしたら

I love you M!!

って言われました❤

(この前言いましたよね? みんなに〝M”って呼ばれてるの)




もうつけちゃったので…

赤と白と黒がチームカラーです



そんで(?)

昨日から1週間OFFになりました~

よかったーと言うか、なんと言うか。

あんま体調が良くないので、それを治したいと思います。

No comments: