May 18, 2009

Delayed Openig

今日はFreshmanがBiologyのstate testがあったので、10:30のdelayed openingでした

だから、朝ゆっくりで、

学校も1クラス20分程度で終わったので、あっという間でした






えーっと

書くのが遅れましたが…

市立沼津東部優勝おめでとぉ~

県大会もがんばってください!!






最近、1つのことにちょっと悩んでます

それは何か言えませんが…

些細なことなのに、できなくて、

自分がすごく鬱陶しいっていうか、(←うっとうしいって読みますw)

イライラするっていうか。

日曜日に友達から手紙とネックレスが届いたんですが、そのネックレスが魔法のネックレスらしいんです(笑)

だから、それつけて、がんばります☺




そーいえば、豚インフルエンザどーですか??

って、どーもなにもないですよね

だって普通のインフルエンザより軽いんでしょ??

日本は騒ぎすぎだっつーの

アメリカなんで、誰もマスクしないし、

うがい/手洗いなんてろくにやらないし。

まあでも、気をつけて下さいm(_ _)m

No comments: