May 17, 2009

(((*・ω・)//

今週のWeekendはCardinalsのTournamentがありましたぁ★

全部で4試合あったんですが、全勝ぉ~~

正直、内容はまあまあだったんですけどね…

うちの調子もまあまあでした↓↓

でも勝ったからよかったです!!!




最近Cardinalsが成長してるなって思います

Formationとか上手くいってるし、

シュートとかカナリ入ってるし、

すごくいいチームに入れたなって感じてきました


で、今、みんなにミサンガ作ってるんですよぉー

Cardinals Colorで黒・白・赤!!





えっとー
昨日の夕飯、BBQじゃないいですけど、外でハンバーグ焼いて、

Hamburger作りましたぁ




なんかAmericanって感じじゃないですか?

おいしかったです




ちなみに、今日はもんじゃでした

もんじゃ焼きおいしいですよね

あ!

お好み焼きも好き❤

日本食はバリエーションが多くていいです

アメリカはどこへいっても

・ピザ
・ホットドック
・プレッツェル
・コーラ
・レモネード
・ゲータレード(カラーのヤツ)

ほんと飽きます。

でも、アメリカっていろんな国の人がいるから、

いろんな国の食べ物があるんですよー

そこはいいとこです★

ItalianもFrenchもBrazilianもIndianもある!!

もちろん日本食だって!

ってかSushi結構あるんですよ

寿司ってアメリカ人に通じるし、

たぶんワサビも通じますね。

さすがアメリカ★☆

No comments: