May 3, 2009

Marry Poppins

今日はNew York cityに行って、Marry Poppins見てきました~




一度も映画を見たことなかったんですが、ちょっとインターネットで予習したんで、ストーリーはわかりました★



ディズニーのだから家族づれが多くて、

しかも3日くらい前にチケット取ったから、席がどーかなっと思ったら

中央のすごくいい席でした~



ミュージカルだから歌とダンス♪

タップダンスとかすごくて、特に、人がさかさまになってタップダンスしたのがすごかったです!!

↑行ってる意味がわかんないと思いますがw


あと、メリーポピンズの階段の上りが機会みたいで、毎回笑ってましたッ


メリーポピンズと言えば…

Supercalifragilisticexpialidocious

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス



意味は…

無意味な言葉の34字

って言うわけでもないんですが。

「高度に教育できる極端で繊細な美しさを償うこと」
(super-超, cali-美, fragilistic-繊細な, expiali-償う, docious-教育できる)。

えーっと

YouTubeからのVideoも



この曲は頭から離れませんでしたw




メリーポピンズのバック↓↓



のキーホルダー❤


次は何のミュージカルみようかな~

No comments: