Jul 29, 2010

夏休み

こんにちは

昨日はDorney Park(遊園地)とIron pigs Japan Nightに行ってきて、とても夏休み的な夏休みでした

Dorney Parkは朝から行ったのですが、午後になるとすいていて、ほぼ並ばずにどれも乗れました

おかげで頭がくらくらしましたけど笑

夜はDorney Parkというかお父さんの会社の近くのBaseball Parkに行きました

Iron Pigsはフィラデルフィア・フィリーズの2軍で安く見れます

去年も一度見にきましたが、昨夜はJapan Nightという事で行きました

Iron(鉄)Pigs(豚達)ということで今日限定でこんなユニフォームを着ていました↑

またアメリカの国歌の前に日本の国歌を歌ったりしました
(終わりの部分だけですが)


途中日本の曲(Exileとかスピッツ)が流れたりもしました

おまけ(?)
6回だか7回の時にこんなパフォーマンスも↓

楽しかったけど、日本人がほとんどいなくてびっくりしました
(ホントにいなかったです!!)


朝起きて、外を見たら野うさぎがいました

近づいても逃げませんでしたが、犬が行ったらあっという間にどこかへ行ってしまいました(泣)

No comments: