Jul 13, 2010

home alone

おはようございます

朝から更新は初です笑

行ったかもしれませんが、実は今、家に私と犬しかいません!

一人暮らし体験with犬は昨日からスタートしました

夕方2試合あったし、雨が降っていたので家に帰ったのが8:30くらいで、

それから洗濯して、シャワー浴びて、夕飯作ったら10時くらいでした

家を出る前に夕飯の支度をしておけばよかったかなと思い今日は何か作る予定です

幸いにも昨日は買っておいた冷凍のスパゲッティとポップコーンチキンを温め、これまた冷凍の餃子が3個くらい残っていたので焼きました

美丘をみながらご飯食べてたら、あっという間に11時で、2階に上がってきてから洗濯を乾燥機にいれるのを忘れてて、

寝る前にやりました(汗)

一人で全部やるのって大変だなぁ

と思ったけど、だんだんやっていくうちにリズムができて全部カンタンにこなしちゃうんだろうなぁ

とも思いました。

今日も昨日と同じ時間に試合があるので、昼間にできることはやっておこうと思っているところです


P.S.
さっきskypeで日本に着いたお母さんと弟とテレビ電話しました

ケーキ食べてたんですけど、すごくおいしそうだった!!

私もモンブラン食べたーい!笑

No comments: