Jul 11, 2010

congrats Spain!

こんばんわ~

World Cupの決勝見ましたか??

オランダとスペイン

絶対オランダが勝つと思っていたのに…

やっぱりタコのパウルくん(?)の予想には負けましたねー笑

まあ、でもどちらのチームもいい試合を見せてくれました!!

日本も含めアフリカでのWorld Cupはいい大会だったと思います♪

次の2014のブラジルが楽しみですね★


さて、明日から私、一人暮らしします!!

嘘じゃありません!!

お母さんと弟は日本へ、お父さんは出張のため私は犬とお留守番ですw

車があるので行こうと思えばどこでも行けるし、

心配はなさそうです~

また明日から試合があるのでMy familyはいませんが頑張りたいと思います♪

応援おねがいしま~す☺

では!

No comments: