Jul 15, 2010

free day

こんにちは

昨日で今回のトーナメントの試合が終わりました

で、今日はoff dayで家にいますw

LOSTみたり竜馬伝みたりしてます☺

プールサイドにいって日焼けでもしようなかと思っていますが、日がそんなに出てないのでどうしようか迷っているところです

一人暮らしwith dogも慣れてきました笑

毎日日本にいるお母さんとSkypeでテレビ電話しているのであまり一人という気がしませんが…


話は変わりますが、めざましテレビで朝放送されているNYからのニュースをみたことありますか?

2人のアナウンサーが平日交互に朝日本からのニュースを流してくれます

そのフジサンケイのサイトにこの前見たムサシのインタビュー動画があったので気になる人はどうそ↓

Fujisankei
映画ランキングに後に流れます

映画ランキングで思い出しましたが、

toy story3みましたか?

とてもいい映画でしたよね?

あと踊る大捜査線見た人いますか?

すごく見たいんですけど~笑

8月に行った時見れればいいなぁw

でわ☺

No comments: