Jul 3, 2010

love movies!!

こんにちは

昨夜、Toy Story 3を3D で見て来ました~


日本ではもうすぐ公開のようですが…

すごくよかったです!

最後に近づくにつれて涙が出てきて…

もう最後の方は号泣ですね笑

Andyはホントいい子です!!

大学に行くのに子供のころのおもちゃ達を最後まで思っていて!

toy storyみると小さなぬいぐるみでも捨てられなくなります…

もう一度みたい!!

はやくDVD出て~笑

なのでぜひというか、絶対見て下さい!!



昨日はLiselotteと一緒にtoy storyみに行って、そのままSleepover~
(写真は後日…多分)

ってかLiselotteがToy storyの1&2を見たことないって言うから、映画が始まる前に家で見てからmovieに行きました

DVDをすぐみた後に映画を見ましたがやっぱり3が一番です♥




映画関連でですが、この前Where the wild things are(怪獣たちのいるところ)みました

見たくてDVDは買ってあったんですが見てなかったんで。

こちらもいい映画でした

もっと子供っぽい映画かと思ったら意外と大人向けでもありました


LaboのCDにもこの話はあって、CD持ってます

前に聞いたはずですが、こんな話だっけ?と思ったので話はほとんど覚えてませんでした苦笑

改めてもう一度聞いてみたいと思います


明日は

July 4th!!

independence dayです

アメリカにとってとっても②重要な日です

私は明後日からPenn state universityでtournamentがあるので

CardinalsのみんなとBBQです♪

楽しみ♥

でわ!

No comments: