Jul 23, 2010

washington DC

こんにちは

久々の投稿です…

この前の火曜日にcardinals最後の練習をして、今は最後のトーナメントでワシントンDCに来ています☺

都会のホテルだから(?)インターネットがお金を払わないと部屋で使えないのでfree wifiのロビーで更新しているところです

この前の水曜日に日本から無事にお母さんと弟が帰国し、あわただしくDCにお母さんと私だけ出発しました

帰国した日の夜に優介はサッカーの練習があって、すごくcrazyです笑


昨日University of Marylandで2試合会ったのですが、2勝するはずができず、1勝1敗でした


今日はAmeircan universityとCathoric universityで試合です

残り3試合となりました…

今度の秋から私はseniorになるのでこのAAUチーム・cardinalsは今年で終わりなので、ホントに最後です

秋にもありますが、秋は期間短いし、バレーボールとかがあるから体育館使えなくて、本格的にやるのはこの春/夏シーズンのみです

2年間と行ってもほぼ半年ずつの2年間でしたが、

たくさんの事を経験しました

本当にこのcardinalsに入って良かったです

負けた試合も数少なくはなかったけど、それによってチームで成長できたし、

アメリカのバスケは自分に合ってるんだなと思わせてくれたと思います。

残りの3試合勝ってadvanceできてもう1試合出来たら嬉しいですが、

どちらにしても残りの3試合は悔いのないようにしたいです


さて、日本の高校生は沖縄インターハイと高校野球で盛り上がってることと思います

市沼の女子バスケは沖縄にいっている(?)のかな?

がんばってね~

野球の方は…

市立沼津は負けちゃったみたいですね

でもどの県のチームも頑張ってください!

では
この辺で♪

No comments: