Jul 26, 2010

DCから帰宅

こんにちは

一昨日ワシントンDCから帰えってきました

昨日更新できなかったのでいろいろ報告は今日しますw



観光はしませんでしたが、ホテルから歩いてDCのメインストリートに行けたので時間があるときに行きました

モールにある店が並んでいたのでほとんど入りませんでしたが、ここには行きました↓

Georgetown Cupcakes

なんかよくわかんないんですけど、超並んでるんです

夜とかこんな感じで↓

だから私たちも買ってみました

(日本人が行列に弱いので笑)

写真を撮るの忘れていたのでwebから画像取ったのですが、こんな感じです

普通、スーパーに売ってるカップケーキはこの量で$5くらいなですが、

ここはなんとこれで$29!!!

Very Expensive!

ってアメリカ人もびっくりしてました

でもスーパーに売っているのとはまったく違いました

ケーキみたいで(というかCupcakeだからケーキ?)おいしかったです♥


main stの夜景


ホテルに戻る途中の橋で

奥の方にDCのモニュメントがみえると思います



さて24日はCardinals・夏、最後の試合でした

最後の最後で私はけがというか腿に膝が入って、膝を曲げられず、フリースローを最初で最後のエアーボール(笑)

でも楽しい最後を迎えられました

今シーズンは65試合というとても多い試合を共にしたメンバー

写真ではこんなにふざけているように、いつも楽しませてくれて

(もちろん私も楽しませて♪)

楽しい時間を過ごさせてもらいました

秋がありますが、ホントにCoah Ryan,Coach Joe,Coach Timに感謝したいです

それからいつも支えてくれたparentsたち。

本当にCardinalsに入ってよかったです

Thank you so much!!



夏休みも残り1か月近くなりました

早すぎッ

まだまだやりたいこと沢山あるよ~笑


では

No comments: