Jul 18, 2010

Oh my deer (dear)!

こんばんわ

今は日曜の夜ですw

夜と言ってももう夜中なのですが…


実は昨日の夕方1年ぶりにお父さんとゴルフに行きました

去年、ゆうすけがキャンプ中に父・母・meの3人で言った以来なのでホントに一年ぶりです!

まったく練習なんてしていませんが、意外と上達してました笑

10と11をスキップした後くらいから完全に疲れちゃって…

ボールが変な方向にばっかいちゃったのでやめました

練習もしない人がいきなり全部回るというのは不可能なことですよねw

才能があれば別ですがw


タイトルの通り、回っている途中に鹿に会いました

ケータイのカメラだったのですごく遠くに見えますが、結構近くだったんです


ズームしてみましょぉ~


画質良くする方法が分からないのでぼやけちゃってますが、しっかりカメラ目線でこっちをみてくれていましたw

これ以上近づかなかったので逃げもせずにムシャムシャを草を食べてました

来た事は鹿を見るたび、はしゃいでいましたが、今は

あ、しかだ。

って感じで反応が薄くなっている私です

自然がいっぱいでいろんな野生動物が見れてすごいです

Highwayとかでひかれているのを見るのはちょっとイヤですが…


明日から月曜日です

夏休みに入ってほとんど曜日を気にしませんが、平日の朝は日本語放送が7時からあるので起きれるときは見るようにしてます

ってことで明日も早起きしてみようと思います

でわ★

No comments: