Jul 10, 2010

Penn state

こんにちは★

Penn Stateでの最後の試合は勝ったの19位という結果で終わりました

実はTournamentから帰ってきた次の日(昨日)、

NYCに行ってきました!!

そしてMusashiみて来ました~


チケットが発売されてからすぐ買ったので前の方を取れたのですが、

行ってみたらびっくり!!

ホントに目の前!!!

しかも私の座った場所は通路側で前の2列に席がないのでホントによく役者の顔が見えました

さらに、その通路の上を役者が行ったり来たり…♥

自分に向って歩いてきているんじゃないかと思うくらい、最高の席でした♪

最後には藤原竜也がホントすれすれの横を通ったときはうれしかったですね笑

宮本武蔵も佐々木小次郎もよくわかっていない私でしたが、見にいけて良かったです

記事がリンクにあるので見てみてください
musashi

musashi



さて、July 4thのときの写真を載せたいと思います↓

みんなでJessちの車の二台に乗って、花火を近くで見えることろに移動~♪

音楽とおもにあがる花火はきれでした↓



それから試合後のみんな(?)ではないですが写真とりました



★おまけ★
Penn stateのスーパーにあったクッキーです

DVDと並べてもこんなに大きいんです!!

こういう大きいクッキーはよく売っていますが、初めて買ってみました★

味は普通のクッキーでした笑


月曜日からまたトーナメントがありますが、Cardinalsのみんなと一緒にいられるのも残り9試合(?)

悔いのないように試合したいです!!

では☺

No comments: