Aug 2, 2010

Auguet

こんにちは

あっという間に8月です!!

夏休みも残り1か月あまりになってしましました

まだAssignmentが終わってなーい

というか手をつけてなーい笑

8月は前半Vacationで後半は日本なので忙しくなりそうです←

そろそろ日本に行く時の計画立てなきゃなぁーと手帳を毎日眺めてますが、

予定が決まりません

一番有効的に行動したいのですが、なかなか難しいですね…

会わなきゃいけない人がたくさんいるのは嬉しい悲鳴ですね♪


さて、8月に入る前に実はPhiladelphiaに行って来てU.S. Mint(造幣局)を見て来ました

コインの機械を上から見ることができたんですが、土曜日だったので動いてませんでした


お札の機械は見れませんでしたが、おもしろかったです


(自分への)お土産でミニチュアのコインを買って、弟が大きいコインを買ったので並べてみました

左が私ので真ん中が本物で右が弟のです


これでまた日本では行ったことのない場所に行きました

日本の造幣局は行く機会ないだろうなぁ…

No comments: