Aug 14, 2010

Florida

こんばんわ~

更新できてなくてすいません

あと先に言っておきますが、写真がなくてスイマセン

あの更新のあと、2日間disney worldに行って、1日universal studioに行ってきました

新しいharry potterのやつ乗ってきましたよ~

めっちゃ×100

おもしろかったです

あれは新タイプ!!!

ホントにハリーの世界に行ったんみたいでした

またその翌日にはkennedy space centerに行き、

今日はフロリダ最南端・key westに行ってきました

BPのオイルの心配がありましたが、大丈夫でした

えっと、

時間が遅いのでこのへんで

No comments: