Aug 29, 2010

最速skylinerにて

こんにちは★

まったく更新してなくてすいません

今36分で成田空港までいけるスカイライナーに乗っています!

早い!!

といいたいところですが、あまり実感はありません笑


日本は暑かった!

まだこの暑さが続くそうで…

ホント熱中症とかには気をつけてください

私なんて暑すぎで思考回路停止状態でしたw

2週間の滞在でしたが、意外とゆったりできて、いろんな人にも会えて楽しかったです♪

4時のフライトなので、時間があり、wifiが使えれば東京での滞在様子を写真とともにアップできたらいいなと思ってます

それからまだフロリダの方も全然で…

落ち着いたらちゃんと載せます


では。

P.S.
東京のおばちゃん、おじちゃんお世話になりました!!

ちーちゃんとしげさん(って呼べばいのかな?)会えてよかったです

また次会えるの楽しみにしてます♪

No comments: