Aug 19, 2010

おっは★

おはようございます!

今朝の7時なんですが、こんな気分です



おばあちゃんに起こされ、ゆっくり寝てはいられませんでした

一度起きたら寝れない派なんで更新しらがら朝ごはん食べてます


昨夜7イレブンで買いました

この2つのおにぎりにはちょっとわけありで、

一昨日、朝ごはん用におにぎりを買っておいたのですが、なぜがツナだけが消えてしまったんです…

だから今度こそと思い昨日買いました

このツナ好きからツナにぎりは欠かせないでしょ笑

もうひとつはたまごかけ風ごはん。

アメリカでは生卵を食べることができないので(衛生上)、日本に行ったら絶対卵かけごはん食べる!!と言っていたのに、未だに食べれていません…

そしたらなんと!

こんなおにぎりがあるではないか!!!

ツナより先にとりました笑

味は…

意外とおいしかったですが、やっぱり卵かけごはん食べたいです苦笑

そういえば、知らない人がいるみたいなんで、ここに書きますが、

今回の一時帰国は1人できてます★

だから前の日に朝ごはんとか買ったりしてるんですw


さて、フロリダの写真もまだアップできてませんが、日本での写真をアップします♪

昨夜は鈴木家におじゃまして…

夕飯をいただきました★

ごちそうさまでした!

1・2年ぶりくらいに会ったのに、全然会っていない様な気はしなくて、不思議でした

また次も会えるといいです!

さやもなみもバスケがんばってね♪


そしてその前の日は…

りーぽ!

ずっと仲良くしてる(できる)友達です

あ、それを親友というのか(?)

ちょっとフラッシュが強すぎで笑

しかもブックオフの前で撮ったから変な人と思われたかもw

楽しいイギリスの話が聞けてよかったです♪

次はぜひNYへ!!笑


毎日会わなきゃいけない人がたくさんいて…

人気者のみさきちゃんです笑

また早起きできたらこうやって更新しますね★

というか日本は暑い!!

写真はフロリダのときの写真ですが、

フロリダより暑い!

しかもこの暑さになれていないせいか、

一人で汗をダラダラ流していて笑

困ってます苦笑

って言っててもどうしようもないので、

タオルをお供に出かけますw

では
この辺で

have a nice day!

No comments: