Aug 8, 2010

Vacation no.1

こんにちは

久々の更新です★

実は私、今Floridaにいます!!!

そしてそして!

今日はDisney WorldのAnimal Kingdomに行ってきました

自然な動物たちがたくさん見れて、とっても良かったです!


また、ライオンキングのshowもとても面白かったです♥


奥に見える白い山はエベレストでそこのコースター・Expedition Everest-Legend of the forbidden Mountainがめっちゃおもしろくて、2回も乗っちゃいました☺

日本みたいに混んでなくて、15分あれば乗って戻ってこれます笑

まだ新しいのに…

さすがアメリカ!!

I love it♥


パレードも全然混んでなくて、めっちゃ近くで見れました

写真はミッキーです★


そんなに暑くもなく良かったのですが、雨がすごくって…

大変でした

明日はStudio Hollywoodです♪

時間があればまた更新します

では
アディオス!

No comments: