Feb 3, 2010

Nature Skating

今日は節分!!

って言っても、何にもしてなーい笑


えーっと月曜日に更新しようと思ったけど、出来なかったので、月曜のことから書いていきまーす


家の近くというか、車で10分くらいのとこに沼があるんですが、冬になると凍って、スケートができるんです!



100%転円のスケート場ですよ!!!

すごくないですか!?

去年も凍ってましたが、なかなか行く機会がなくて…

で、初だったからちゃんとヘルメットもかぶりました 

小さい子っちはスイスイ滑ってましたケド笑 


すぐに暗くなっちゃったので、あっという間でしたが、初というかかなり久しぶりのスケートは楽しかったです


Parkingのことろに↑こんな看板がありました

Safe for skating

前にはなかったらしいです

フラッシュ付で撮ったらこんなになっちゃいましたw


それで、昨日(火曜日)はgameがあってawayでした

天気予報で雪が降ると言ってて、試合中のアナウンスで雪が降り始めましたって言って、みんなでわーってなりました

で、帰りにはちょっと積もってて、学校に着くころには車にいっぱい…

安全運転で家に帰ってきました


そして、今日!


雪のおかげてDelayed opening!!

2時間半遅れで始まり、1period、25分くらいでした

あっという間に終わってafter schoolは練習でした

state tournamentに行ける確率は非常に低いので今月で学校のバスケも終わりで~す

正直happyyyyy♪

もう"イライラ"と通り越して"あきれる"段階にいるので、ストレスはありませんが、早くCardinalsでやりたい!!!

と思っているところです


話は変わりますが、B型の説明書シリーズにI型の説明書というのが出てらしいですね

読んでみたいなぁと思っているのですが、おもしろいですか?

買いたいですが、買うほどのものではなかったら教えてください(笑)

では

またしばらく更新しなかったらスイマセンm(_ _)m

No comments: