Feb 26, 2010

hello~

Hello~

一週間休みなので、なんだか毎日遅起きでグタグタしてる日々です

遊びに行きたくても、友達みんな旅行に行っちゃてるし、

天気が良くないし…

昨日からまた雪で、今朝、下から撮った写真だと



これくらい積もってます

30cmくらいはいってるんじゃないかな?

もう3月になるのに…




昨日のfigure見ました

ちょっとキムヨナ凄過ぎですΣ

確かに演技は1番だったと思いますが、まおちゃんと20点差もあるとは思えません

それからカナダのロシェット!

この人同情点ありすぎ←

多分未来ちゃん3位になれたと思います

でもあの年で獲れちゃったら次にプレッシャーがかかりすぎちゃうので

4位でよかったと思います★


あと応援するのはAPOLO!!

Short truckのfinalが今日あるので楽しみです!

今度こそ金を取ってほしい!!!



さて、昨日の出来事。

昨日は赤ちゃんに会ってきました❤

まだ3か月?くらいです

お母さんの英語友達の日本人の方で、3月に帰国してしまうのでその前に会いに行きました

久々の赤ちゃん❤

ぷにょぷにょしてた~笑


午後は映画見てきました!

tooth fairy

Trailer


歯が抜けた時、枕の下に入れとくと、お金がもらえるという話を知ってますか?

その歯をお金に換える妖精、tooth fairyは存在しないと子供に言ってしまったお父さんがtooth fairyにされてしまうという話です

かなりおもしろかったです


あ゛ー
見たい映画がたくさんある!

dear johnも見たいし、from parisってやつも見たい!



話が変わりますが、白黒の絵文字、特殊記号の中に、こんなかわいいのがあるんです↓




かわいくないですか~

他には


♔ ♕ ♖ ♗ ♘

こんなのもあるんです

タイプして出す方法は知りませんが、特殊記号と検索するとたくさん出てきます

では

No comments: