Feb 9, 2010

advertising

どーもッ

前のに書いてあったSuper Bowlのコマーシャルの話です

試合中に33回流れたCMの中で1番だったのがこれです↓

SNICKERSのCMです

スニッカーにはまったく関係ないですが、人気だったようです

他に人気だったのが、Doritos!!





アメリカで人気のチップスなんですが、これは私も好きなCMでした。

でも棺の中までチップスなのはちょっとね…笑

2010 Super Bowl commercial

って検索すれば他にも出てくると思います★


もうすぐ、バレンタインですね~

と言っても日本みたいに手作りとか頑張るほど、盛り上がってないし…

テキトーに済ませそうです(苦笑)


それから!
今夜(2/9)の夜中から明日にかけ大雪が降る予定なので、すでに明日の学校は休みという連絡がありました!!
やった~
でもいろいろやらなきゃいけないことがあるのであっという間に過ぎてしまいそうですw

でわ☺

No comments: