Feb 14, 2010

Happy Valentine's day❤

バレンタインデー!!

といっても特にいつもと変わらぬ日曜日…

昼間にちょっと買い物に行ったくらいです


日本ではバレンタインデーが盛り上がったのかな?

日本はちょっと異常?

アメリカはホントなんもない

強いて言えば、学校でカーネーション売ってた

って母の日じゃないしッ笑




2010 winter Olympic @Vancouver始まりましたね♪

開会式は最初から見てましたけど、そんなにおもしろくはなかったと思います

すごいなとは思いましたケド…

ショートトラック・アメリカ代表のアポロオーノ!!

惜しくも2位でしたね

ってかあの人、お父さんが日本人なのに、全然アジア系の顔してない…


ってかルージュ・グルジア代表の人に関してはとても残念です…

ケガとかならなんとでも言えますけど、亡くなっちゃいましたからね


同じ(?)21歳でも日本代表の国母はねぇ~

なんで日本代表になったのか不思議です…

上手くても、常識が出来てないのは人としてレベルが低いと思います

まあここに何を書いてもどうもなりませんが、自分はそうならないようします

というかむしろああいう人にはなれない笑




コカコーラのCMがおもしろいので載せておきます

日本では流れてるのかな?

日本人がちょっと出てきます

選手村でこんなのが起きたらおもしろいだろうなぁw



Let's go team USA!!!

がんばれ、日本!

No comments: