Feb 24, 2010

Olympic

Olympic!!

昨日は注目の高い、Figure Skate ショートプログラム行われましたね~

キムヨナとまおちゃんの5点差もつくほどの違いがわかりません…

表情とかも点に入るんだと思いますが、顔にモザイクかけて点数出してほしいですよね

じゃなきゃ、人間がつけてる点数だから感情とかはいちゃってfairじゃないと思います!!!

まあ、SPで1位になった選手は金メダル獲れないってジンクスがあるし、

freeはまおちゃんが後にやるから転ばなければ絶対金取れる!!!

頑張れ、ニッポン☺


Curling

女子決勝には行けませんでしたねー

vs USA戦だけ見たんですけど…

正直ルールがわからん!笑


だいぶ?前にやったハーフパイプ!

金を取ったアメリカのShaun Whiteの演技みましたか?

高さがはんぱない!!!

X gameでも活躍して、もうアメリカのスノーボーダー達のヒーローですよ♪


ってか、

テクノロジーがすごいです

1秒ずつとめて動きをみたり、

1人競技に1位の人を合成させちゃったり。

これでテレビが3DになったらすごいですよΣ


あ、

オリンピックの話しかしてない…笑

またあとで更新すると思います✿

No comments: