Feb 15, 2010

interview!?

どーもッ

先週水・木と雪で学校が休みで、なんだか毎日遅くまで寝てた日々だったので

今日の朝はかなり眠かったです…


土曜日にSomerset County Tournamentというのがあって、

まあ公式なトーナメントで先週勝ったので一昨日あったのですが、

相手はなんとstateでもトップのBridgewater!

ってかJess(Cardinals)がいる学校なんだけど…

もちろん負けましたよ

でも試合後に初インタビューされて…

インタビューといってもlocalなニュースが載ってるサイトのやつで

(インタビューされた時はわかってませんでしたがw)

だから写真とリンクを貼っておきます



Basking Ridge Patch

ちゃんとquotationがついちゃってるし笑


また今夜は雪のようです!

学校休みになると来週のbreakが減ってしまうので休みにはならず、delayed opening(遅れて始まり、通常の時間に終わる)になってほしいです

学校のバスケも残り1 week!

このあきれるバスケから早く解放されたい笑

では★

No comments: