Feb 6, 2010

donuts

こんばんわ★

結構前から金曜の夜から土曜の朝にかけて、大雪が降ると言われてて、

見事にたくさん降りました!

昨日のgameがキャンセルされて、今日あったgameも昨日のうちにキャンセルされました

基本的に土曜は補習校に行きますが、朝、吹雪のようだったのに学校からの連絡はなにもなく…

とりあえず行ってみると補習校のあたりは晴れていて、雪が降る気配もありませんでした



さて、今日の話題は…

ドーナッツ屋の話です

アメリカには誰もが知る、誰もが行く、

Dunkin Donuts

というコーヒー・ドーナッツ屋があります

だからキャッチフレーズはこれ


AMERICA RUNS ON DUNKIN

アメリカはダンキンの上を行く

ホントにそれぐらいみんなダンキンのコーヒー飲んでマス!!

そんなダンキンドーナッツ、

今年で60周年らしく、カップのデザインがいつもと違います



友達が朝このカップでhot chocolateを飲んでいたとき…

あれ!?

このマーク!?

と気付いたのは…


Mr. Donuts!!

見えますか?

ミスドのマークが!!

多分ダンキンの子会社なんだと思います

まさかこんな所でこのマークをみるとはおもいませんでした

びっくりです

ってか、このマークってなんなんでしょうね?

あ!

もしや、これがMr. Donuts?


という話でした(笑)

明日はアメリカ最大の試合Super Bowlがあります!

視聴率はどれくらいになるのかな?

MarketingのクラスからのSuper bowlに関する宿題が出てるのでちゃんと見ないとッ

No comments: