Feb 11, 2010

大雪警報!

前の日の夜に学校が休みという連絡があったのですが、昨日の午前中はそれほどでもなく、これなら学校いけるじゃんと思いましたが、まあ休みになったので喜んでいました。

でもテレビでは大湯雪が降ると騒いでいて…

そして、午後のなったら結構降りだして。

で、しかもそれがやまない!!

降りに、降り続けて、30センチくらいは積もったと思います

さすがにヤバかったので除雪しました



普段は雪が降っても外に出ませんが、今日はやりましたよ♪

ビデオがあるのでどうぞ↓


雪すごくないですか!?!?!

行ったことないけど、北海道の人はこんな感じなんだろうなぁって思ってました。

もう除雪車が間に合わなくて…

車の雪をとっても、すぐ積もっちゃって、大変でした

おかげで、今日(11日)も休みになりました~

もう雪は降ってないですが、雪の解ける様子はなく…

優介は家の前にかまくら作ってました笑

12月とかあんま降らなかったのに、1,2月に入ってから雪がすごいですΣ


学校のバスケも今月で終わりです!

わたし的には超HAPPYYYY❤

あと5試合!

あー早くCardinals始まってほしいわぁ~

No comments: