Feb 7, 2010

Champ!

Super Bowl!!!!

今年も盛り上がりました♪

championは…



New Orleans Saints!!

視聴率ではないのですが、アメリカで観ていたテレビの数は、97.5 million!

一番多かった時で151.6 million!!!

すげー!!

ってかNFLはホントわかんなくて…

最近ルールとかわかってきましたが。

正直どっちが勝ってもなんとも思いませんでした(苦笑)

でも!

Marketingのクラスからコマーシャルを観ていろいろ書かなきゃいけない宿題があったので見ましたw

Super Bowlの間に流れるCMは30秒間にも関わらず、2.5~2.8millionと超ー多額

しかもそれは二度と流れないものが多いんです

すごいですよね

Youtubeで2010 super bowlと調べれば、いろいろ出てくると思います

では今日はもう遅いので

お休み~

情報→Wikipedia

No comments: