Feb 21, 2010

Apolo☄

毎日更新しようと出来るだけ思っていますが、なかなか難しいです…


更新した次の日は、結局雪は降らずで普通に学校でした

OLYMPIC!!!

高橋大輔選手銅メダルおめでとうございます✿

日本人のは見ようとしてたので、織田選手と高橋選手のは見ました

あと高橋選手の後にやった2人も見ました

4回転で転んでしまい、メダルは無理かもと思いましたが、

とりあえず演技終了後2位だったので、ただ残りの二人に転ぶよう願ってました笑

高橋選手の後にやったオカマみたいなアメリカ人が転ばなかったのでこれは…!?

と思いましたが、なんと5位Σ

he got lucky!!!

メダル獲得確定

最後のロシア人はスピンのとこでバランスを崩しましたが、転ばなかったし、最初からこの人は金だと感じていました。

ところが!

なんと2位!?

結局アメリカのEvan Lysacek選手が金!!

本人もかなりびっくりしてましたよねw

日本は3つ目のメダルが取れてよかったです


他の競技は…

short truck!!

Apolo Ohno(27)❤

1500mで銀

1000mで銅
オリンピックメダルを7個ももってるんですよ


彼のことを知らない人がいると思うのでちょっと紹介

父親が日本人なのでlast nameがオーノ

小さい時にアメリカ人の母と離婚したためお父さんに育てられた

(から少しは日本語喋れるかも?←勝手な想像w)

お父さんはバリバリの日本人ですが、アポロは全然日本人っぽくないです…

とこんな感じでしょうか?

I am such a big fun of him❤

ってかこのオリンピックからだけどw

だから昨日?の1000mもかなり応援してました

でも試合前、あくびばっかしてるからどんだけ眠いんだよ~って思いました

あとは500m?が残ってるのでそっちも応援したいです


それから、今夜行われたice hockey!!!

Canada VS. USA!!!

I was so excited!

NJ devilsのキーパーMartin BrodeurがCanadaの代表なので、どーなるかなとアメリカを応援してましたが、

最終的に5-3で勝ちました!!!

yeah~~~

devilsの試合を観てからice hockeyもわかってきたので楽しいです♪



と、まあ私からみたOlympicの情報?です

日本では何が盛り上がってるのでしょうか?

アメリカのTVだからアメリカしか写さないのでわかりませんw

でも女子のFigure skateは楽しみです

ぜひ

メダルとってくださーい!!


明日からMid-winter breakなんで一週間が休みです☺

だから更新すると思うので見てください

では★

No comments: