Mar 3, 2010

girls day❤

こんばんわ~

日本はもう4日になってると思いますが、アメリカはまだ3日です

今日はひな祭りだったんですよね…

すっかり忘れてました

この前の日曜日、ニューヨークに行った時、和菓子屋・源吉兆庵のショウウィンドウに雛段が出てたので写真とりましたw

でもひな祭りだからと言って特にすることもないですがw



オリンピック終わってしまいましたねー

ショートトラックのアポロは500m finalでdisqualifiedになってしまいメダルなしですた…

何もしてないのに…

かなりショックでした

でも1日というか半日で予選から決勝までやるのはきつかったと思います

それからリレーもそのあとに合って。

こちらは3位に入れました!!

これで彼はオリンピックメダルを最多の8個もってることになります♪


それから、最後のオリンピック競技、ホッケーがUSA vs CANADAでとても盛り上がってたんですが、

延長の末、カナダが先制点を奪ったので金メダルはカナダにいってしまいました…

予選では勝ったのに…


試合後のアメリカチームはすごい暗かったです

でも1週間もしないうちにまたチームに戻ってやるのでカナダのチームと顔を合わせますがw

同じチームの人とかもいますからねー


閉会式は開会式と同様、わけがわからず、面白くなかったので見ませんでした

4年後はロシア!!

すごい寒そうですね笑


今日はhigh school basketballのbanquetがありました

明日詳しく写真と共に載せたいと思います


そうそう火曜日からHSPAっていうテストがあって、これをパスしないと卒業できないっていうのがあるんですが、初日は数学で簡単でしたが、今日はEnglishで2つもessayがあったのでi was dying lol

englishの先生でさえびっくりしてましたからね~


明日が最終日です!

またessay書かなきゃいけませんが、パス出来るように頑張ります!

では
また明日♪

No comments: