Mar 8, 2010

monday night

こんにちは〜

昨日更新出来なかった土日のネタ(?)を書きます :)



まず土曜日は補修校の卒業式がありました!!

と言っても、土曜のみの学校だったし、うちはバスケが忙しくて欠席が多かったんで涙のカケラも出ませんでした笑

             ↑高2全員です↑

しかも二週間後に文化祭もあるのであと2回以上は会いますが…



えーっと
これが担任の斎藤先生です

卒業式のことよりも、文化祭でやる(毎年恒例の)劇のことで頭がいっぱいだったらしいですw




うちがカメラ忘れちゃったんであんま写真がないんですが、友達からfacebookでタグしてもらった写真の中でこれが自分的に気に入ったのでアップしました


これはりさでーす❤

アメリカ生まれアメリカ育ちなのに日本語ふつうだし、もちろん英語も普通だし、
バイリンガルというならこういう人のことをいうんだと思う!



卒業式の後は謝恩会があったんですが、長くはやらず…

後は場所を移動して劇の練習でした

でも長くやり過ぎてみんな集中力しれちゃって…

4時くらいから10時くらいまでやってたし。

だから家に帰ってきたのは11時くらい。

書くと長くなるので書きませんが、卒業式に至るまでいろいろなことがあったので、親子ともに精神的にすごく疲れました





翌日、日曜は11時まで寝て昨日の疲れをとり、

2時から学校に行き、Musical "Curtains" を見てきました!

生徒たちが作ったmusicalで毎年やるのですが、今年初めて見ました

インターネットで検索したところ、日本では今、少年隊の東が同じのをやっているそうです

リンク貼っておきます


CURTAINS


あらすじもここで読んでもらえれば

日本語のストーリーは探してもなかったので。




まあ簡単にいうとミステリー&コメディーです(って大まかすぎかw)



高校生がやるからと言って甘く見ていたわけではなかったですが、あまりのすごさに驚きました

一瞬、ブロードウェイでミュージカルを見ているのかと思ったほどです!

ちゃんと歌って、踊って、演技もして。

とても高校生がやってるとは思えませんよ

あの中から将来ブロードウェイに立てる人が出てくると思います

アメリカだなぁーと新たに実感したひととき(?)でした

見てよかったです

来年も見たいです★



というのが土日でした

今日月曜日は特に何もありませんでした

明日の夜は今年初のCardinalsの練習があります

すごく楽しみです

でわ❤

2 comments:

まリな said...

もう卒業なのねΣ
おめでとう♪

まリな said...

おめでとう♪
もう卒業なのねΣ