Mar 22, 2010

眠い…

こんばんわ

金曜から土曜まで大変でしたー

金曜は学校終わってからすぐ車で移動!

補習校の近くのホテルにチェックイン…

そして5時から12時すぎまで劇の練習

こんなにやってもセリフはみんな完璧ではなく…

もちろん私もw

ホテルに戻って寝てー

土曜日は朝1回通してやったけど、nonstopではなくて…

11時のリハというか観客ありの仮本番で

なんとか終わったけど、

セリフが出てこなかったりして

正直100%じゃなかった…

けどけど、

最初で最後の本番はアドリブとかも入れちゃって、

一番よくできました♪

今は載せれませんが、できたら劇の動画を載せます!

とにかく衣装とか小道具とか本格的で



何年ぶりに浴衣を着たことか…




昔話なんで化粧も濃くはっきり昔風に…



2週間前くらいに台本貰ったけど、

ほぼしあがったので前日で

大変だったけど

楽しかった♪

そしてその後は打ち上げ~

6時から…

うちは家が遠いから先に帰ったから11時くらいだったけど、

たぶん2時くらいまでやってたんじゃないかな?



class of 2010!!



なんだかんだでもう補習校も終わりです

うちの近くには日本人がいないから一週間に一度会う補習校の仲間は大切でした

もう会えない人とかもいるかもしれないけど、

一緒にやった劇を忘れないでおきたいです

というか忘れられないっすね笑


そして土曜は12時過ぎに家について、

日曜日は11時まで寝てましたzzZ

でもやらなきゃいけないことがたくさんあって

今夜中の2時ですが、終わってません

眠い

というかそれを通り越して

眠くない笑

今週はほぼ毎日Cardinalsのpracticeあるし、

金曜日にはArtのtripでNYのMoMaにも行くし

土日は今season初の試合がphliradelphaであるし、

とっても忙しくなりそうです

しかも、今週が過ぎればもう4月になるし、

そしたらアメリカに来て正式に(?)2年が経つということになります…


それでは★

No comments: