Mar 29, 2010

BB

こんにちは★

また一週間更新できませんでした…

ので、先週を振り返ってみたいと思います

と、行ってもspecialなのは金曜日だけでしたけど。

26日の金曜日はArtのTripでMoMA(The Museum of Modern Art)in New Yorkに行ってきました!!

写真はないですが、Monetや期間限定の展示コーナーのTim Burtonを見てきました♪

Timがノートに書いたようなものまであったり、映画で使ったものとかも展示してあってすごかったです。

去年の夏?だかに行った時と特に変わっていなかったので、新発見はありませんでしたw

もちろんmarilyn monroeのもありましたよ



疲れましたが、楽しかったです!


えーっと、

土日は2010年初のCardinalsの試合がPhiladelphiaでありました

(なんども打っているうちにPhiladelphiaのスペル間違いをしなくなりました笑)

3勝1敗と悪くない結果でした

4月になれば、Virginiaでの試合があるので楽しみです!

そーいえばあと3日で4月です…

前にも書いたと思いますが、

これで正式に2年は経つということになります

私は成長しているのでしょうか?

最近、いろんな人に英語がうまくなったねって誉められるので、

まあ成長してるのでしょう…

でもまだまだvocabが足りないのでSATとかヤバイですww

その話は置いといて、

今週末はEasterなので、金曜日Good fridayと言って学校も休みです

その日には予定があるので、また写真とともに更新します☺

でわ❤

No comments: