Mar 5, 2010

:)

こんばんわー

ついにHSPA終わりました

ESL studentなんでextra timeが取れたんですが、時間がかかりすぎでもう集中力が切れてました…

あとはただ結果を待つだけ。

いつくるのかな?


昨日のbanquetの写真載せる予定だったんですけど、まだPCに取り込んでないんで明日か明後日くらいになると思います

でも明日も明後日も忙しいんだよなぁー

明日は夕方Alice in wonderlandを友達と見に行って、その後うちで夕飯食べて、11時くらいまでいるとか行ってたし笑

明後日、土曜日は補習校の卒業式です

なんで高2で?

って思いますよねー

アメリカの学校のシステムでいくともう今年現地校を卒業する人もいるんで

この中途半端な時にやるんだと思います←

ってか、そしたら他にも写真載せなきゃ!

もしかしたら次の更新はphoto galleryみたいになるかもしれません苦笑


まだ宿題が残っているので
このへんで。

No comments: