Mar 17, 2010

大雨から夏

この前の土日にすごい雨が降って結構大変でした

雪が終わったと思ったら、今度は雨!?って感じでしたw

この前の土曜はSATがあったので午後から補習校に行って、

2週間後の文化祭の準備をしました

高2は毎年恒例の劇をやるんですが…

完成するのかどうか心配です

ちょっとみんな危機感なさすぎ?

まあその話はどうでもいいんですが、

その土曜日は朝から雨だったんですが、いつまでたってもやまず…

風もすごくて、

劇の練習をやってたら8:30くらいに停電しちゃいました!

でも練習はまだ続けて…

うちは家が遠いので先に帰らせしてもらいました

途中で倒れた木が電線にあたって光がピカーッてなって

映画のワンシーンを見ているようでした

って言えるのは運転していたお父さんがブレーキを踏まなかったからで

もし踏んでたら、ケガしてたかもしれません…

またhighwayには水がすごくあって

とにかく大変だった

あとすごさを表現するなら

家の鍵が油切れになって鍵がさせないほどです

私の家の方はそんなにひどい被害はなかったですが、

補習校の方は停電が治らず、月曜日は休みだったそうです


そして火曜日はすごく暖かくなって、

冬からいきなり夏になったみたいです

服装もサンダルとかワンピースとかに変わって

ほんとに夏です★



水曜日はSt.Patrick dayで緑を着てる人が多かったです



それでは :)

No comments: