Mar 5, 2010

Banquet and Party

更新遅れました

日付は金曜ですが、日曜日にアップしました


まず、水曜日にhigh school basketballのbanquetがありました

2009-2010 varsity teamです↓

今年はsenior5人、junior4 sophomore1人、freshman1人の11人でした

まあ前に書いたようにチームは仲良しなんですが、コーチが最悪です…

でもbanquetは楽しかったです♪



seniorに向けてのスピーチもちゃんといいましたよ~

それからsenior一人ずつと写真撮りました


Gabi★
いつもみんなに優しくて、面倒みがよくて
うちはすごくお世話になりましたー


Susan★
チームのポイントゲッター!
コーナーからのシュートは絶対入る!


Ashly★
チームのentertainer!
練習でも試合でもとにかく場を盛り上げてくれてた!
みんなからAshlyなら今のコーチよりいいコーチになれるって言われてた


Sam★
プレー的に一番共感が出来たniceガード!
いつも大事な時に点を決めるすごい選手


Emily★
チームで一番背が高い!
いつもパワフルだった!!


どの選手もcharacterのある人達ばかりで楽しいseasonでした

一緒にご飯食べに行ったときとか、ロッカーで過ごした時間は忘れられません!

I'll miss you guys sooo much!!!



そして金曜日。

Alice in wonderland見てきました

公開日だったので結構人がいましたが、すごく面白かったです!

ジョニーデップはすごい!

どんな役でもこなせるから天才だと思う

british accentだったから聞き取りにくかったとことかあったけど、

最後にmad hatter(ジョニーデップ)が

you can stay!

ってアリスに行ったところは涙が出そうでしたね

でもアリスが

I can't...

って。


詳しくは映画で!

ぜひみにいって下さい!

友達と見に行ったんですが、そのあとうちの家でSushi partyしました


スシがすごいすきなんで気に入ってくれました!


土日にあったことは明日アップします!

ってか忙しくてなかなか書けない…

では

お休みー

No comments: