Apr 16, 2009

久々の更新★

今、お父さんの会社(ペンシルベニア)から更新してまーすw

なんでそんなとこにいるの!?!?って感じですよね

実はー

明日から3日間、Virginia(バージニア州)で試合があて、O(≧▽≦)O

お父さんに運転してもらっていくためです




アメリカは日本と違って、みんなで一緒に行かないんですよー

この前のPhiladelphiaに行ったときも個人個人で言ったんですよw(゚o゚)w


学校の場合は、同じCounty(郡)の中でやるから遠くまで行かないし、School Busで行くんですけど。


クラブチームはそーじゃないいんですよね

1人ひとり車で行くからガソリンもったいない↓↓   みたいなw

ってか、試合の1時間前くらいに体育館にいればいいデス!

めんどくさいというか、楽というか……





そんで②試合前とかあんまアップとかしないんです

市沼にいた時は1時間前くらいからやってたのに。





しかも練習終わった後とかストレッチしないし。

初めはなんで??って思ったけど、今はフツウて感じですね

ホント、何がいいのかわかんないΣ(゚口゚;

ストレッチしなくても世界一ですからー




ってことで行ってきますヾ( ´ー`)ノ~

今日はMaryland(Washington D.C.のとこ)までDrive~

お父さんがんばれー haha



今日、内山から手紙キタ━(゚∀゚)━!!

しかも、まりなからの手紙も入っててびっくりΣ(・ω・ノ)ノ

返事かくんで、待っててくださーい❤





さっき友達の誕プレ送るために手紙書いてて、誕生日の花と花言葉かいてあげました★

みなさんは自分の誕生日の花知ってますか??




私は4月23日なんで【ハナミズキ】

花言葉は 「私の思いを受けて下さい」「公平にする」「返礼」「華やかな恋」





私の思いを受けてくださいとか・・・

告白の場面で使えそうですね

ちなみにハナミズキは英語でDogwood

あ、しかもバージニアの州の花ってWikipediaに書いてありました!!

華やかな恋…❤


がんばります haha





ちなみに友達は4月13日でレンゲソウで、花言葉は「心が和らぐ」「私の苦しみを和らげる」「感化」


よかったら自分の誕生花調べてみてください→花言葉辞典



それでは

明日も更新できると思うんで、見てくださーい★

No comments: